PC版 スマホ?携帯版
Kikkoumanの釣って来たでー(モバイル)
釣りエサ 釣り道具
2012/12/22(長潮)

今日は19時過ぎからの釣りやでー
って言うか雨が止んで風が吹いて
へんかったからなんやけど



とりあえず1匹目がシラサエビで釣れたでー
で・・・もう一匹メバルが来たんやけど
そこからなかなか釣れへんで
えさをオキアミに替えて
ウキ下を長めにとってたらなんか
ゴミ袋を引っ掛けた感じで
重いと思った瞬間
横走りしてあげてみたら・・・



あなごが釣れたでー
ちなみにハリスが1号で細字チヌ針の3号
ハリスが切れるかとヒヤヒヤしたでー



このあなごを最後にまったくあたりが来ず
21時過ぎ納竿



本日の釣果
メバル2匹
あなご1匹


捌こうとしたら久しぶりで
あなごにかまれた痛かった(;´Д`)






Kikkoumanの釣って来たでー(サバサバ)
Kikkoumanの釣って来たでー(さくら)
Kikkoumanの釣って来たでー(fc2)










本日の釣果 メバル 2匹 あなご1匹
エサ 自作ルアー
釣った時間 3時間
今日買ったエサ 無し
レンガ(アミエビ)の塩漬けの作り方
付けエサ用のオキアミの作り方
海エビの変色防止
自作釣り具
inserted by FC2 system