PC版 スマホ?携帯版
Kikkoumanの釣って来たでー(モバイル)
釣りエサ 釣り道具
2013/05/13(大潮)

じつは一昨日ゴカイ掘って来てたんやけど

昨日は風吹いてて行かれんかったから

夕方から釣り行って来たでー

その前にこないだのフイッシングメールが
気になってしょうがなかって

view-source:で見るならええやろうと

メールのURAをコピーしようとしたら



実際のURAをちゃうやんけー(;´Д`)


view-source:で見ようとしたら・・・
偽装サイトとして報告されとったーヽ(´ー`)ノ

で・・・

19時ちょっと前に釣り場に着いたんやけど

結構明るかったでー



砂の中には一昨日掘ったゴカイがおるんやけど






海エビも使ってみたでー



まだ明るかったけど釣り開始

ところが1時間ほどまったく釣れへんで
ちょっと餌でも換えようとリールを巻き上げてみたら



海ケムシが・・・
なんか気がめいるでなぁー(;´Д`)

その後30分ぐらいしてやっとあたりが来たでー



ちょっと小ぶりやけどあなごが釣れた・・・
いつもならここから連荘で来るはずが



40分たっても次がこーへんで・・・

しゃーないから場所移動したでー
こっちでもあなごの仕掛けも3本出して
やって見たんやけどあたりが来ずに
別の竿も出してゴカイを使って脈釣りして



やっと二匹めがこれまた小ぶりのメバルが・・・
その後あたりが無くなって

今度は脈釣りやめてワームを使ってみたら・・・



ソイが釣れたでー
でもその後がつづかへんで

22時ちょっと前に納竿





なんか桟橋に行った方が良かったのかなぁーって後悔するなぁー(;´Д`)






Kikkoumanの釣って来たでー(サバサバ)
Kikkoumanの釣って来たでー(さくら)
Kikkoumanの釣って来たでー(fc2)










本日の釣果 あなご1匹 メバル1匹
ソイ1匹
エサ 自作ルアー
釣った時間 3時間
今日買ったエサ 無し
レンガ(アミエビ)の塩漬けの作り方
付けエサ用のオキアミの作り方
海エビの変色防止
自作釣り具
inserted by FC2 system