戻るでー


2007/12/27

この1ヶ月アニメのDVD借りまくって見とったでー
旧作は1週間100円で安いんやけど
1本に2話しかないのはどういうことなんやねんなぁー
ちなみに借りたヤシはこれ

2007/11/23

更新遅れたけど昨日釣り行って来たでー

2007/11/20 20:47

さっき釣りから帰って来たんやけど
なんか今日は午前中雨降ってって
昼から風が吹くかなとか思ってたら
大して風吹いてへんかって
18時30分頃に行って釣りし始めたんやけど
細かいあたりはあったんやけど
釣れるまでに至らず
水面では何か魚がピシャュピシャュって跳ねて音はよくしとったでー
今日は撒きエサ持って行くのを忘れてしもうたから
今回は1時間で納竿
結局釣果はボウズ
あぁーつぎどないしようー・・・

2007/11/19 01:01

17,18日とDVDレンタルが1本80円やったから
2日続けて20本借りて見たり何したりで
で気がついたらもう18時以降は気温が10度きってしもうてるんやな
明日はレンタル返しに行かなあかんから
あれやけど火曜日には行くつもりにしてるから
それまでまっててなぁー

2007/11/15

今日は19時過ぎ位から行って来たでー
今回の釣りはアジのちメバル・ソイがバンバン

2007/11/12

夕方コンビニよってさくらインターネットの支払いして来たでー
今日は釣りに行かんと家でおとなしくしとくわ

2007/11/11

今日はちょっと遅かったけど近所の漁港へ
釣りに行って来たでー

2007/11/10

21時に帰って来たんやけど
なんやかんやややってる内に
日付がが変わってしもうたでー

2007/11/09 17:10

ちょっと釣りに行って来るでー

2007/11/08 23:04

晩御飯食べてテレビ見てたんやけど
大してええテレビがなかったから
今夜も行って来ようかと19時30分頃に急いで用意して行ったまでは
よかったんやけど
携帯持って行くの忘れてしかも大して釣れへんで
メバルが2匹だけで
21時に納竿して家に帰ったでー
行った所は前までよく行ったメバルのよく釣れる所やったんやけど
やっぱり昨日行った所の方が落ち着いて出来るな
ちなみに昨日行った所は某警備会社の車が待機する場所になってるのか
いつも午後6時頃からおるんやでー
まぁ俺がなんかあってもおるだけやろうけどなぁー

今日はここまで・・・

2007/11/08

今夜も釣って来たでー
更新するの10分遅れてしもうた

2007/11/07

昨日はずっと雨降ってたけど
今日はええ天気やなぁー
って事で・・・
17時過ぎに釣りに行って来るでー
更新は0時までにはする予定やでー

2007/11/05

今日さくらインターネットから請求書が届いたでー
ライトで一年間分の合計金額が2815円
さぁどないしようー
まずはコンビニに行くかどうか15日までには決めるわ

2007/11/04

今日は17時頃から行って来たでー
今回もアジ釣り!

2007/11/02

17時過ぎから行って来たでー
今回もメバル狙いのつもりやったんやけど・・・

2007/11/01

ちょっとお試しにさくらインターネットに入ってみたでー
やっぱり広告が無いのはええなぁー
とりあえずトップページだけ作っといたでー

2007/10/31 00:54

マルカ狐型7号 500本入りはり秀 細地チヌ4号 100本入り夜光ガラスビーズLとシラサエビ100g買うて来たでー
マルカ狐型7号は軸が太いんやけど500本入って500円で経済的
今までのキス釣りで実証済み!やでー
シラサエビは前回買うた時よりのサイズが大きくなってた
はり秀 細地チヌ4号 100本入りは3号じゃちょっと小さい気がしてワンランク上げて買うてみたでー
今度試してみなあかんな
夜光ガラスビーズLは実は発光玉の硬いので安いのが欲しかったんやけど
やわらかいので高いのしか置いてへんかったから試しに買うてみたでー
ちなみに今日は釣りには行ってへんでー
さすがに3日連続はしんどいわ

2007/10/29 22:31

21時ごろに帰って来たでー
夕方言ってた通り漁港へ
先に言うとくけど
猫はぜんぜんおらへんかったわ

2007/10/29

ちょっと表示方法をかえてみたんやけど・・・
IE7の場合これだけはどうしようもないわ
Moonで画像のみだと理想に近い表示やけど他はよく分かれへん
なんか表示がおかしいときは遠慮せんと
@釣って来たでーでバンバン言ったってやー
今夜は近所の漁港にでも行って来るでー

07/10/28 23:54

帰って来たでー
更新するのごめんおそなった
なんかサイズのいいメバルはお腹がいっぱいで
喰いつきが悪かったでー・・・

2007/10/28 16:50

本日19時頃に釣りに行くつもりやでー

2007/10/25

今日はちょっと早めに行って来たでー
今回もいつもの場所で・・・

2007/10/22

今日18時30分頃から行って来たでー

2007/10/17

今日というか昨日19時半ごろから行って来たでー
今回もメバル釣り
やっとそこそこの型が来たでー

2007/10/14

今日というか昨日夕方から近所の漁港へメバル釣りにシラサエビもって行って来たんやけど
サイズが大きくても10cmくらいでまったく話しになれへん
って事で今回は話にならへんって事でボツって事で・・・
4年間1日も欠かさず飲んだ午後の紅茶ミルクティーとうとう飽きてしもたから
紅茶花伝ミルクティーの換えることにしたでー
ちなみにジョージアザブレンドはいまだに3年間欠かさず飲んでるでー
2007/10/11

今日というか昨日レンタルビデオへ行って
じゃりン子チエとルパン三世secondとみゆきのDVDを借りて来でー
内ルパンとみゆきをゲオで計12本借りようとしたら10本までしか借りられないらしい
レンタルって本数制限あるんかいな知らんかった・・・
古いけど7泊8日で100円って安いな
CDの方が7泊8日で260円って高いのは何でやろうな
ところで全部ナニするのに5時間かかったわ

2007/10/08

8日ぶりに釣って来たでー

今回もメバル狙い
最後に大きいいチヌが・・・

2007/10/0719:01

アンテナ見たらまた広告だらけになってしもうてるから
どうなるか実験

2007/10/07

エロサイトを参考にまたまたトップページを変えたでー
なんかさっぱりしたような気がするのは
気のせいか・・・

2007/09/26

釣りの帰りに10年以上ぶりにキャベツ太郎買うて
今っ喰てるんやけど大きい袋のヤシはやっぱり多いいな

2007/09/24

ちょっと表示の感じ変えたでー

2007/09/21

今年のメダカは色々色あって大きく育ったでー
訳あってURA変更 すばらしき田舎暮らし

2007/09/15

今日ダイソーへ行ったらケミホタルのパクリなケミライト これ
を発見したでー 長さは25mmと38mmで太さまでは書いてへんかったんやけど
105円で8本入りと12本入りで
むちゃくちゃ安いから1個ずつ買うてみたんやけど・・・
家へ帰って中を見たら3mmと4.5mmで・・・細すぎたわ
4.5mmの方はウキに付けれるから使えるけど
3mmの方は穂先かサビキの集魚灯にくらいにしか
使えんかもしれんな

あっ・・・ほんで台風が近づいて来よるから釣りは月曜以降になるから
それまで行かれへんでー

2007/09/13

今日釣具屋にシラサエビ買いに行ったら臨時休業でしまっとった
ほんでしゃーないから別の店へ行ったらサイズの小さいブツエビしかなかったから
買うのやめて帰って来たでー

なんかこっちの方は大阪とちごうて年がら年中シラサエビ売ってへんねん
家で飼ってるシラサエビは気温の上昇とともに数が減り
なんかもったいなくてな
ブツエビの方はそこそこおるんやけどまだサイズ的にはいまいち・・・
今度隣町にでも行って買うて来るしかないかもしれんな
で・・・今回は釣りには行ってへんでー
戻るでー










inserted by FC2 system