ほとんど知らない俺でも出来た!! ツィッター・・・ ツリイッターでー
2007 2008 2009 2010-01-04 2010-05-08 2010-09-12


2011/03/25
21:44




こないだMP3と一緒に買うたパネルヒーター25w
499円やったんやけど
1時間0.5円ってすげー
で・・・
使ってみたら
ぜんぜん部屋暖かくならへんやんけー
さすが25w
座布団サイズの電気カーペット40wよりぬるい
マウスパッドにも使えんし
おぼんくらいかなぁー





2011/03/16

6年前に買うた台風の時1度だけ使ったバッテリーに
2年前買うたIS-330を初のドッキングを試みて
充電して何時間かおいとったら
静かに鳴り響いとった
やっぱりあかんかった・・・

2011/03/07


アリアリ未来☆が3回のダウンロード失敗でナイナイ未来☆に・・・

IEからやとAT3表示に・・・

Windows media player内でサイトを開いたら

wmv表示に・・・

こっちから買うたら良かったんやろうなぁー


昨日ここで気づくべきやったんかなぁー
次から気をつけるでー


2011/03/04


こないだMP3player買うたからmorawinで曲買うてみたんやけど



カラオケ聴いてたらなんかわからんようなってきて
歌入りも後で買うてしもうた

PCでは聴けたんやけどあのMP3playerじゃー聴けんかった・・・


直接MP3変換は無理やった・・・・
で・・・

あとで調べたら
-------------------------------------------------------- Qダウンロードした曲のデータをMP3やAACなどに変換 直接変換をすることは、できません。 ただし、音楽CDへの書き込み(=作成)が許可されている楽曲は、 一旦、音楽CDを作成後、一般のオーディオCDと同様の方法で パソコンに取り込むことにより変換することが可能です。 --------------------------------------------------------

なんかじゃまくせぇえええええええええええええええ


2011/01/19
0:47

本を1冊半読んで終わりにしたでー
後2冊やけど・・・
2011/01/19
23:15

なんかマンガ本読むスピードが遅いような気がするなぁー
これやったらマンガ喫茶で読んだらもったいないなぁー
ところで
夕暮れにも書くことにしたからよろしくやでー

2011/01/18
01:32

1時間ほど前にとあるファイルをDVD-Rに入れようかと思ってやってみたら
Win7のおっしゃるには
新しいファームウェアーを入れなさいって言うんやけど
更新しても新しいですよって・・・
きぇえええええええええええええええええええ
どっちやねん?これは困ったでー
で・・・
しゃーないから
いろいろと商品探してたら適当なもん見つけたんやけど
なんかもう外付けでええような気がするわ
ネットブックにも使えたら儲けもんやし・・・
まぁ注文するかどうかは3・4日かかると思うけどなぁー
価格.comDVSM-X24U2V
buffaloDVSM-X24U2V

2011/01/17
22:29

昨日の夕方またWin7の入っているパソコンがアカンようになったでー
今回は・・・
cmos checksun error - Defaults loaded
で・・・
いろいろ調べてとりあえずうまくはいったんやけど
またなんかありそうで怖いなぁー
おかげさんで昨日はマンガ残り4冊が読めんかった・・・

2011/01/15
17:36


今日はDVDと本を借りて来たでー
年末にスキップ・ビート見たんやけど
やっぱり続きが見たかったから借りて来たでー
10冊以上やったら1冊40円で1週間借りられるるんやけど
1週間で読みきれるかわからん
普段読まへんからなぁー
DVDはアニメとバラエティーとVシネマ・・・

2011/01/14
18:31

今日の20時までにお金入れないと
はじかれるサイトがあったことを思い出した
さっさとコンビニ行って入金せんとあかんなぁー

2011/01/14
18:21

さっきTTTEDITのショットカットをSendToフォルダへ持って行こうと思ったら
Win7はXPよりややこしいくらい奥にあるんやなぁー
こんな感じで
C:\Users\mansaku\AppData\Roaming\Microsoft\Windows\SendTo















2007 2008 2009 2010-01-04 2010-05-08 2010-09-12










inserted by FC2 system